2016年01月15日

お正月太り

今日も少し冷え込んでいますねぇ。
寒さがましになっていたのがあったので、
少し冷えるくらいでも寒いなぁって
いうのを感じてしまいます。
でも今年はほとんどエアコンをつかわずに
ヒーターで過ごしているから
すごい
暖かいんだろうなぁって思います。

暖かいにもかかわらず、食べることは
絶対にやめれない私。
まんまとお正月太りです。

ただ食べすぎてしまっているのですが、
動くくこともやめてしまっているのも
原因の1つだと思います。

なんか頑張っている人とかの
ブログとかを読んではりきろう!って思っていたのですが、
ネイリストになるための第一歩っていうとかを
みて、、
やっぱりやりたいことのために食べてばかりではいけないなって
反省しました。

もうちょっとお正月太りをなくせたら
ちょっと身体も軽くなるし、動きやすくなるだろうから
食べる量をまずは減らしてから
体を動かす量も増やしていこうと思っています。

どんどん太ってしまうってこういうことなんだなぁって
本当反省です。。。
産後とかどうなるんだろう・・・。恐ろしい限りですねぇ。。
本気で食べることはやめないといけないなぁ。。。


Posted by モチアイ at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。